【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ円高!?
なんだか最近円高ブログのようになっているのはきっと
気のせいとして^^;、今日もずっと円高。


昨日15日が、45日前期限で円買いが多いなんて記事を書いたが、
信用収縮がまったく止まらず、今日も完全な投げ状態。


スワップ200倍なんて意味のないレバレッジを宣伝する業者も
いるなかで、結局レバレッジ20倍で122円のころにスワップ
目的で取引していた人ですらは全員ロスカット。


そうでなくてもそろそろドル円が116円を割ってきたので
強制ロスカットに引っかかり始める人も多数。


ナンピン買いのような、決してやってはいけない手法を取った
人から順番にロスカットといったところか。


スワップがあるからといって損切りが出来ないなんて本末転倒
なことになっていないことを祈りつつ。


そして今日は1日盆休み取ってデイトレに挑戦。
円買いポジションは横に置いといて。


慣れないことはしないほうがいい気がものすごくしながら^^;。


ちなみに中期目標の115円まであと少し。


でもこつんといったら円売りなんていってるけど、こつんと
いかないよねーこの状態だと当分は^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/08/16 13:02 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<115円割れ後の目標は!? | ホーム | 円全面高の理由!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/240-485107f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
