【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一番下落した通貨は!?
サブプライムが止まらずクロス円全面安。


着々と当面の目標の115円に向けて進んでいるのはいいとして、
ドルよりもユーロやオセアニアの下げが非常にきつい。


いくつかのトレンド指標も売り転換。


これからはシステムトレードの人(ファンド)たち中心に
円買いがかなり増える見込み。


何も考えずに円を買ってくるのだから、個人の盲目的な円売り
と同じくらい怖い。


そして、ドル売り中心だったのであまり見たくはないのだが、
昨日より一番下落した通貨はどの通貨か。


      高値  安値  値幅  下落率
米ドル円 118.33 117.22 1.11 0.94%
ユーロ円 165.27 159.95 5.32 3.22%
豪ドル円 103.64  98.48 5.16 4.98%
ポンド円 244.02 236.25 7.77 3.18%
NZドル円  92.18  86.68 5.50 5.97%
トルコリラ円 95.36 89.30 6.06 6.35%


前から悪いと思われていた米ドルについてはほぼ下落せず。


逆に、アメリカのことだろうとたかをくくっていた他の通貨が
軒並み大幅下落。


中でも3月からかなり盲目的にあがり続けてきたオセアニアは
他の通貨に対しても売られってぱなし。


たった3ヶ月前の水準に戻るだけで、まだまだ円高になる。


ドル円は一応中期目標が115円なのだが他の通貨については
底はまったく見えない。


来週はもう少し円買いの週かなーと思いつつ。
ほんとスワップ目的でかろうじて買えるのは米ドルくらいだねー
ほんと。





ところで、おまけのようにつけたトルコリラ^^。


当然のように一番動いており、2日の幅は6.35%。


その下落幅はスワップ約5ヶ月分。


ちょっと前も同じくらい動いており、この動きはちょっと
うまい人なら1週間で年間のスワップくらい軽く稼げるくらい。


かつて、17.5%のスワップがあるから頻繁な売買はしないで
ホールドしておくべきなんて寝言を言ってた業者、今でも
同じこと言ってるのかなーなんて少し思いながら。


探して確認するほど暇でもなく^^;。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/08/10 22:26 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<週明けの傾向(過去1年間)!? | ホーム | ドル円の目標レンジ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/233-2b144f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
