【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一日の変動ランキング!!
今日はみんなの予想通りの荒い値動き。


一日家にいればものすごい利益が出ていてもおかしくない
展開が一日中(損失かもしんないけど)。


それでは各通貨で一番荒い値動きをしたのはどの通貨か。


      高値  安値   差引  変動率
米ドル円 118.99 118.00 0.99 0.84%
ユーロ円 162.67 160.61 2.06 1.27%
豪ドル円 101.65  99.97 1.68 1.67%
ポンド円  241.44 238.24 3.20 1.33%
NZドル円  91.27  89.19 2.08 2.31%
南アランド円 16.77 16.40 0.37 2.23%
トルコリラ円 91.72 89.08 2.64 2.92%


・・・


思ったより動いてない^^;。


いやー先入観って怖いよねーほんと。


あまりの動いてなさに、値幅で儲ける代表格のトルコリラまで
入れてもまだ3%割れ。


もちろん1日3%値幅が取れるなら1年間でどのくらいの利益が
出るかは計算できる人のみが計算してもらえばいいのだが、
それにしても、全体的におとなしい。


代表格は米ドル円。


きれいに図ったように118円台での推移(もちろん偶然ではない)。


さすがに先週の動き疲れが見えてるのか。


115円が目標(というより希望)なんだけどねー。


まだまだ先は遠い。。。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/07/31 00:06 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日のドル円!? | ホーム | 明日の為替は!?>>
コメント
たんたん様はじめまして

ハイパーインフレに関して質問があるのですが、2001年頃のトルコリラのハイパーインフレは有名ですが南アフリカランドも結構下落していると思うのですがどうでしょうか?

1990年
 ZAR/JPY 56.7690
 ZAR/USD 0.39
1992年
 ZAR/JPY 45.08020
 ZAR/USD 0.36
1997年
 ZAR/JPY 25.82510
 ZAR/USD 0.21
現在
 ZAR/JPY 16.7
 ZAR/USD 0.14


最近10年は安定していて1/2,1/3になることはないと言う業者さんもいるのですが、たんたん様はどうお考えになりますか?

また、ハイパーインフレ中の通貨をショートしたら物凄く儲けられそうですが、そういう時は取引できないんですかね。
【2007/07/31 03:10】 | URL | けいじ #QMnOeBKU[ 編集] | page top↑
おはようございます。
ドル円の動きが微妙すぎですねぇv-17たんたんさんは、115円までの下げをご希望されているのですね。

私は、117円台を一瞬かすって。。。そのまま浮上。。。と勝手なシナリオを描いていましたが、117円台を依然かすりません(笑)。

おっしゃるとおり、思い込みはいけないですねv-393

今月もお世話になりました~。
8月もよろしくお願いいたしますv-411
【2007/07/31 07:28】 | URL | CarrieBB #-[ 編集] | page top↑
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


【2007/07/31 11:53】 | URL | タイムブログランキング #-[ 編集] | page top↑
>けいじさん
はじめまして。
南アランドもトルコリラほどではありませんが、かなり変動する通貨だと思いますよ。
個人的にはこういう通貨はいつ10分の1になってもおかしくないと思っています。まあそこまでいかないまでも、9%とか17%とかにごまかされてスワップ目的なら安心とかいう業者はかなり悪質かよほど知識がないかのどちらかだと思います。
ちなみにハイパーインフレ時のショートですが、恐らく今のまま可能と思います。ただし、そういう時は金利が50%とか60%とかになりますので、マイナススワップもかなりのものになるかと^^。まあそんなの気にならないくらいに下落で儲かるとは思いますが。
【2007/08/01 01:07】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>CarrieBBさん
こんばんわー。
全然115円には届きませんでしたねー^^;。115円あたりでこつんといけば、その後は全力でドル買いかなと思っていたのですが。。。まあ119円で跳ね返された後に、もう1回くらいチャンスがあればなーと名残惜しげに眺めてます^^。
今月もよろしくお願いしますv-82
【2007/08/01 01:13】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/222-6b5aae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
