【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドル円中期予想!?
最近ますます米ドルが動かない。


過去1年間の1日の高値と安値の値幅が小さいランキング
ベスト20は以下の通り。


2006/12/25 0.18
2007/5/28 0.18
2007/4/9 0.20
2007/6/12 0.26
2007/6/11 0.31
2007/6/21 0.33
2007/1/19 0.36
2007/5/7 0.38
2007/5/14 0.38
2007/5/22 0.38
2006/10/30 0.39
2007/6/19 0.39
2006/9/1 0.40
2006/11/20 0.40
2006/12/29 0.41
2007/5/24 0.41
2007/7/19 0.41
2007/6/1 0.43
2007/6/18 0.43
2007/7/9 0.43


よーく見ると、今年の5月以降が20日中13日も占めている
ことが分かる。


感覚の通り、実際問題全然動きなし。


逆に言えば、普通はもっと動くもの。


この動きなしに慣れてしまうと"普通に"動いた時に、大きな
失敗をする可能性あり。


125円を超えて円安になるか、120円を割って円高になるか。


米国景気の復調の遅さ、日銀の年2回の利上げ、円キャリー
トレードの魅力の低下(そりゃ利上げすれば魅力は低下する)
等、120円を割る材料は思いつくのだが、125円を超えて
円安になる材料は、個人の盲目的な円売り以外に思いつかない。


短期的には十分円安に振れる可能性はある(と言うより高い)
と思うが、中期的には115円~125円くらいかなと。


勝手に予想。


もちろんあくまで今日現在^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/07/20 01:11 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<来週は・・・ | ホーム | 議長発言の影響!?>>
コメント
時期的にぴったしのネタでしたね^^
今日はT法人さんとの懇親会だったんですが(こんな時期にと突っ込まないでくださいませ…)、帰ってきてレート見たらびっくりしましたよ(’’
久々にドカンと動くとインパクトでかいですよねぇ。
【2007/07/21 02:25】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
>てつさん
こんな時期に!?
って、よく動きましたねー。1週間に1回くらいこういうの欲しいんですけどねー^^;。
昨日も帰った頃には仕込んでおいた指値たちがいろいろ約定されているのを見ただけでしたし。家にいたならもう少し利益も増えたのにと思いながら。減ったかもしれないですけど^^。
【2007/07/21 22:50】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
いやーまさにあの頃を思い出すって感じ
ドル円が137円ぐらいの時に外貨定期を
したんですねーなにしろ金利が4パーあった
ような。。その後140円こえて、更に買い増
。。。。その後の悲惨さは知ってなんとやら。
しかも、外貨定期が中途解約出来ない恐怖
なんざ知らん時で。。金利収益なんざ、為替
差益で、ブットビ。。そんなクレージーなレート
でも確かポン円で240円くらいだったような
それが、今251円。。いつかはわからん
けれど、この間の124円がこれからの
数年?の高値の可能性もあり?イッパツ
狙いなら、円買いでしょう。ギャンブルより
確率あるんでは。。10マンで100万狙い
120円ぶっちぎれがGOサインですか
【2007/07/22 19:40】 | URL | まさむね #-[ 編集] | page top↑
>まさむねさん
ありましたねー。147円くらいまでいった時。ちょうど海外で泣きそうになっていましたが。
1年と言う期間でいえば、115円は確実にいくでしょう。ちょうどドルロングのスワップがチャラになる水準までは。すぐいくかはもちろん分かりませんが。
【2007/07/23 01:12】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/210-c1077734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
