【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
豪ドルはどこまでいくのか!?
未知の世界(実質的に)に入った豪ドルが止まらない。


4月17日に100円にワンタッチして以来、100円付近では
かなり長い間うろうろしていたが、5/31に一気に
突き抜けてからは最長でも3日続落。


高い高いと思っても、みんなが買うから止まらない。


ちなみに


明日は米CPI&住宅着工&建設許可件数の発表。


最近ネガティブサプライズ?がほとんどないので明日も
楽観的な見方が大半(の気がする)。


こういうときが一番怖い(心配性なもので)。


悪指標は株式市場下落→円買戻しに繋がる可能性大。


投機筋さんたちがかなりポジションを縮小しているから、
若干ましとはいえ、円安への勢いに比べれば、1日単位では
間違いなく円高のリスクの方が大。


もちろん円を買えばいい話^^。


さーて。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/07/18 01:28 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<議長発言の影響!? | ホーム | 新たなリスク要因!?>>
コメント
欧州・資源国通貨は高いですねぇ。ドルをもう少し持ち上げてほしいところなんですが、どうにもならないか。。。もうドル買うの嫌になってきました(’’;
【2007/07/18 13:40】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
>てつさん
欧州・資源国強いですねー。さすがに最近は新規購入は出来ません。怖くて。怖がりなもので^^;。
【2007/07/19 00:01】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/208-0571a4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
