【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一番下落した通貨は!?
キャリートレードの巻き戻し大会により、昨日から
2日間でクロス円が全面安。


必ずいつかは買い戻す投機筋さんがあれだけ円ショートを
持ってりゃあ、いつかは必ず急騰する。


それが昨日だっただけ。


それでは円に対して一番下落した通貨はどの通貨か。
(比較は昨日高値と本日安値)


米ドル円 下落幅 2.50円 下落率 2.0%
ユーロ円 下落幅 1.82円 下落率 1.1%
豪ドル円 下落幅 2.42円 下落率 2.3%
ポンド円 下落幅 3.73円 下落率 1.5%
NZドル円 下落率 3.05円 下落率 3.2%


なんと言ってもオセアニア、特に最近上昇ピッチの早かった
NZドルがひどい。


ただし、円キャリーの巻き戻しの陰に隠れて見えにくく
なっているが、米ドルもユーロに対して安値を更新。


サブプライム問題はかなり先まで尾を引きそうな雰囲気に
なっている。


念のために書いておくが、3.73円下落したポンドが一番
下落しているのではなんて寝言は言わないでくださいね^^。


未だにポンド円は1日352円つくから一番スワップがいいと
などという寝言をちょくちょく聞いてしまうので。


そんなのに口座開設認めるなよ(適格性の用件から拒否
すべき)というような方々を。


以前に比べるとかなり減ったとはいえ。





ちなみに現在の水準は122円前後でいったり来たり。


意外と早く壁を越えるかもしれないと思いながら円買い!


ここで跳ね返されて今週末は120円台直前での攻防というのが
想定事項。


ちゃんと122円をある程度超えてきたら損切りしますよ^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/07/12 00:16 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<日銀金融政策決定会合後は!? | ホーム | 円安への戻りはどこまで!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/202-ab3f31c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
