【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
突き抜けるのは上か下か?
今日は完全なお休み相場。


ドル円の値動きの幅も0.5円以下。


これからもNYが独立記念日のため、基本的には動かない。
(薄商いを狙った仕掛けがあると別だが)


ここ2日間は完全に122円70銭~122円10銭の間に押し込められている。


それでは突き抜けるとすれば上か下か。


私の答えは「さあ~???」。


参議院選挙の後は政権の混乱を嫌気して株価が下がって
リスク許容度の下がったリスクマネーさんたちが円の
買い戻しに走るのは想像できるのだが、これはも少し先の話。


分からないときはどうするか。


もちろんこんな時は両方に逆指値。


122円80銭&123円20銭あたりに円ショートストップと、
121円90銭&121円70銭あたりに円ロングストップを設置。


円ショートストップの方は損切り&利益確定も準備。
円ロングストップの方は損切りのみ準備。


ボラティリティも低く、当分はせこせこと稼ぐ予定。


稼げるかは不明だが^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/07/05 00:34 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日の雇用統計!? | ホーム | 輸入企業の円売りライン!?>>
コメント
このボラの低さを何とかしてほしいものですねぇ。。
ドッカーンと124円までいっちゃって欲しいものです。
もろポジショントークですけど^^;
【2007/07/05 20:28】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
>てつさん
いっちゃって欲しいですねー。私は124円でも120円でもどちらでもいいのですが。ポジションなしトークですけど^^;。
そういや先日、以前にブログ書くのやめたらと書いてたにーちゃん(おっさん?)に、いいブログとほめられちゃいました(^^)v。うっとうしいので速攻削除しましたが^^;。
【2007/07/06 00:22】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
いよいよ124円に再トライですねぇ。来週が楽しみです。
いやぁ、いいブログだと思いますよ~。実際、ブログランキングを見ても上位じゃないですか。カウンターもうちと比べてダブルスコアですし^^;
【2007/07/07 15:15】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
>てつさん
とりあえず乗せるか~くらいまではいって欲しいですね。
ブログはまあ前からの通り、てきとーなことを適当に書いているだけでして^^;。日記ってそういうものだと思ってるもので。でも出て行った人の数で勝負のランキングはともかく、いっぱい見てもらえるのはうれしいですね^^。
【2007/07/09 00:19】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/194-4b3558cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
