【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
福井発言で円全面安!!
今日は日銀金融政策決定会合。


その後の会見で、福井総裁は追加利上げへの言及を一切せず。


短期金利の上昇に関しても、利上げ材料にはならない見方を
示したことから完全に参院選挙前の利上げが消え、円が全面安。


しかも今日の金利据え置きは全会一致。


場合によっては8月すら上げない可能性もあるかのよう。


これで恐らく今年の利上げは1回のみ。


しばらく買戻しはなさそうかなーと思いながら。


ちゃんとストップ&逆指値はセット済みだけど^^。





ちなみに今日の夜はCPIの発表。


かなり振れやすくなっているので注意が必要。


特に行って来い(一転ドル売り)の展開には^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/06/15 17:40 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<円安の止まるライン | ホーム | 明日の日銀金融政策決定会合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/172-375fa582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
