【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安はどこまで?
今日は早朝とは完全に逆になり、13時を境としてクロス円が
全面高。


特に13時というタイミングではこれといった理由は見当たらない
ため、投信設定等に伴う実需の売りにストップを狙った投機資金
の売りが乗っかったのかどうなのか。


この円安で、今年の1月高値(円安)を抜け、2002年12月以来の
水準に。


個人的にはあーあ更新しちゃったって感じだが、123円に仮に
乗ってくれば、本格的にドル買いに傾斜予定。


123円以上ではここ4年半は取引されてこなかった水準のため
もちろんしこりもなし。


ただし、円安は徐々に、円高は急にが最近の相場のモットー
らしいので(信じないでね)、何かのきっかけには今までにも
増して注意が必要。


みんなが自分だけ利益を確定した水準で売り抜けよう考えた瞬間
円の急騰は間違いなし。


先週減少したとはいえ、かなり積み上がりすぎている円ショート
ポジションは、いつ解消されても誰も文句は言えない。


むしろ後講釈で、こういうときは必ず円高になると思ってたと
いうには絶好の状態。


現時点では従来と同じく円ショートメインのポジションを続ける
予定だが、ストップはかなり細かく設定済み。


だって怖いし(^^)。


使われないことを祈りながら。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/06/14 00:06 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日の日銀金融政策決定会合 | ホーム | クロス円全面安!!>>
コメント
あーあ。ついに防衛ライン122.50を突破してしまいました。。。
素直に乗っかっていきます。もう、仕方ないです。
【2007/06/14 12:59】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
>てつさん
超えちゃいましたねー。個人的には122円20銭を越えたあたりであーあって感じです。こういう時ってストップに気を使うんですよねー。売りに乗るしかない時って^^。
【2007/06/15 01:35】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/170-5f126386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
