【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雇用統計通過!!
21時30分発表の5月米雇用統計は+15.7万件。


予想が+13.5万件であったため、直後はドル買いで反応。


・・・するかと思いきや、米ドル/円はほとんど動かず^^;。


対ユーロで米ドルが買われたため、ユーロ/円が円高になる
という、かなりひねくれた動きに。


もちろん発表を狙ったトレードも不発(せっかく暇になったのに)。


ただし、一時的に高くなった対ユーロ相場もすぐに逆戻り。
(それにつれて、ユーロ/円も逆戻り)


同時に発表された4月の個人所得が-0.1%と+0.3%予想からは
下の結果が出たため、雇用統計後のドル買い気分に水を差したよう。


もっとも、すごくぶれやすい雇用統計。


予想との乖離が+2.2万件程度であればほぼ予想通り言っても
間違いではない。


とりあえず雇用統計は無事通過。


23時に米5月ISM製造業景況指数を控えているものの、既に
興味は来週の相場動向。


膨らんだ円ショートポジションがどの程度解消されているかも
含めてちょっと週末に作戦会議。


そろそろ円高なんだけどなーと感覚的には思いながら。


まだ未確定で^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/06/01 22:16 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<過去の豪ドルチャート | ホーム | トルコリラ・南アランドが大幅高!>>
コメント
いつも楽しく拝見いたしております。
仕事が建設業会計事務なので、親しみを感じてしまいます。
で、昨日なんとな~く、たんたんさんの意見に引きずられて全ギリして円高を待つことにしました。なのに、やっぱり相場、行き過ぎてる~。いつまで待てばいいの~。
最近の相場って、何???
【2007/06/01 22:32】 | URL | わんこ #-[ 編集] | page top↑
>わんこさん
こんばんわ。
全然動きませんでしたねー。大体いつも大きな指標発表時にはポジション縮小するんです。怖がりなもんで。
ちなみに、円高怖いなーと書いておきながら、最近はずっと円ショートメインですよ。ただし怖いので指標発表時にポジション縮小したりまめにストップ値変更したりいろいろがんばってたりするんです。いつでも円ロングに乗り換えられるように^^。
【2007/06/01 23:07】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/156-9cac9a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
