【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
投機筋ポジション 円買い戻し第一弾終了?
1月30日時点で史上最高だったIMM通貨先物の投機筋ポジション
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/blog-entry-5.html
↑これ


2月6日時点では大きく円を買い戻していたことが判明。
 1月30日時点:差し引き173,005枚の円売り越し
 2月 6日時点:差し引き128,526枚の円売り越し
と、売りポジションが大幅縮小。
IMM通貨先物 ←こんな感じで


その影響をもろに受け、レートは
 1月30日終値:121.61円
 2月 6日終値:120.10円(1月10日以来の円高水準)


ま、いずれにしても史上まれに見る高い売り越し水準なことには
変わりないんだけど。


次の円買い戻しタイミングがかなり注目。
ずっと売りっぱなしということはもちろんないんで^^。
さてそれでもあなたは円を売りますか。と。


ってな感じなので、週明けはドル円については様子見。
根拠のない円高水準だと間違いなく円を売っていたのだけど
金曜には声明は既に織り込んでいたし。


さて、幸せな週末もそろそろ終わり・・・
っと、明日は休日だった♪


にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/11 22:31 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<FXと確定申告 ~Q&A~ | ホーム | G7閉幕! 円安への言及なし 声明抜粋>>
コメント
へぇ~結構円の買戻しがあったんですねぇ、G7前のポジション調整なのかなぁ、気になるところですね。今週は私も様子見です(’’
【2007/02/12 09:47】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
なんかいろいろやってたみたいですよ。投機筋さんたちは。個人的にはG7後には再度すごく円ショートを膨らましてる気もしてます。みんなで売れば恐くない♪ってな感じで。素人的にはには恐い恐い。
【2007/02/12 22:30】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/14-ab9bd588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
