【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結構空いてしまったが・・・さて今週
結構、更新が空いてしまったが、まあいろいろあって、
別に投資をやめた訳ではなく^^;。


で、今週。


いろいろ経緯はあったけど、まあ基本的には着実に
円高が進行中。


なんか、一部に誤解?があるようだが、人と違うことを
やろうなんてこれっぽっちも思っちゃいない。


というか、いかに人と同じことが出来るかが勝負の
分かれ目のはず。


もちろん、人というのは、ど素人って意味ではなく、
通常の市場参加者という意味だけど。


それを念頭に置いたうえで、今ってどうなのか。


110円を切ったら加速するとたびたび書いていた
ユーロ円は既に110円割れ。


ユーロドルもドル高方向だし、100円くらいまでは
全然驚かない。


そのユーロドルも、1.3000を割り込み、加速度を
つけて、1.2000に向かっている最中。


こちらも、着実に歩みを進めている感じ。


ただし、ドル円だけが、未だ85円の上。


こちらはクロス円と違って、かなり明確なラインが
引かれている。


いくら政府がバカでも官僚がなんとかする。


そういう国のはず。


と言いながら、野田財務大臣って、まだよく
分かってないんだけどいね。


実は普通に仕事が出来るのかもしれない。


財務大臣と言えば、1年前のボケ老人(藤井ね)が
亡霊のようにのしかかっていて、すぐ無能と思って
しまう後遺症が残っている。


もしかしたら、かなり頑張ってくれるのかもしれない
けど、今それが全く見えていないだけなのかも。


という期待を一応は残しつつ。


なので、ドル円については、日本政府以外のいろいろな
条件も見ていると、あまり85円を割り込んで80円も
割り込んでいくイメージがわかない。


となれば、従来(1年以上前)より書き続けている
80円台フラットでの仕込みは、そろそろ始めても
いいんじゃないのかなーと。


まあそんなことをいろいろ考えていた。


もちろんデータ付きで。


どうなのかなー。


①ユーロ円→円買い、ユーロドル→ドル買い
②ドル円→様子見orドル買い


①は確定、②もほぼ確定。


さて^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。





【2010/08/22 23:45 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ドル円85円割れは? | ホーム | FOMC前に!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
