【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高ドル安の目指す先!?
今日は朝から野田財務相を初め、イラ管や白川さんが
必死の口先介入。


先週末に85円割れが見えたのによほど危機感をあおられた
模様。


まあそこまで言うんならと言うことで、円高も小休止
して、若干円安へ。


が、このまま円安に行くほど世の中甘くはなく。


もちろん、野田財務相もそこまで甘い考えを持って
いる訳ではなく。


夜に入って再び円高ドル安トレンドへ。


徐々に下値を切り下げて、86円割れも目前となっている。


残念ながら、今は他の通貨のサポートがないので、ドルが
単独安となり、勢いはない。


これが、円が全面高になった瞬間に加速する。


全体的には非常にいい傾向だね^^。


もちろん、目指す先は、85円割れの80円フラット辺り。


そこで出来る限り仕込む。


昨年からの壮大?な計画も実現間近!





そういや、数日前のニュースだけど、ようやく子供手当
の満額支給、諦めたらしいね。


正確には満額支給しないことをついに公表したと言うか。


まあ、満額支給が無理と言うことくらい、よほどの
非常識人じゃない限り分かっている。


日本人は中国人と違ってバカじゃないから、ばら撒き
政治を期待して民主党に入れたわけではない。


選挙向けの口当たりのいい誇大表現であることは
既に全員織り込み済み。


ごく一部を除いてみんなが出来る訳ないと分かっている
ことだから、本来はもっと早く出せばよかったんだけど。


まあ、これで、政策の三バカトリオのうち、
子供手当・・・半額支給 控除廃止を考えればまあまあ
高速無料・・・一部のみ実現 メインどころが無料化には
ならないので合格
派遣禁止・・・これだけは残りそう。禍根を残す。


となり、派遣禁止以外は常識のある程度に落ち着きそうな
雰囲気。


これをみんな期待していたはずなんで、一応はよかった
のかなと。


後は、消費税を上げられるのかどうか。


今でも毎年40何兆円の国債を発行するなんて正気の政治
ではない。


これを日本語では「麻痺している」と言う。


麻痺が治るのは日本が破綻した時。


それは恐らく子供の世代。


自分たちだけいい思いをしてツケを全て後世にに回すのか
後世のために少しでもいい社会を築こうとするのか


政治家と言うより人間としての資質の問題だねこれ^^;。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/08/03 01:01 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円急騰!? | ホーム | 今週はどうするか!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
