【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週はどう始めよう!?
さて、もうすぐ月曜日の取引開始。


まず先週。


完全にレンジ内。


いい感じで円高に動いたものの、見事に米指標に
ブロックされてしまった。


結果、細かく動いてはい終わりって感じ。


ちょうど一週間前にも書いていたように、こういう
時は、せこいトレードするしかないんだよねー。


いまいちスカっとせず。


で、今週はどうするか。


簡単に言えば、レンジの脱出待ち。


期待はもちろん、円高方向。


特に、ドル円の86円、85円あたりとユーロ円の110円。


なぜかと言えば、結構このあたりが想定レートの会社
多いからねー。


一番注文が出しやすいから、一番実需取引が活発に
なるところ。


それに加えてファンドさんたちが円を買えば、110円
を割ったあたりから、少しでも110円に近いところで
円買いを確保しようとして、円買いがさみだれ的に出る。


実需がどれだけの割合を占めているかについては、
いろいろな説があるが、まあ、一つの目安はなる。


それに加えて、未だに個人投資家の中には、円買いを
しない人たちも多い。


もちろん、これが悪い訳では全然ないのだが、この
円買いをしない人たちの中で、損をしている時は絶対に
決済しない人の割合がなぜか高い。


まあ、一言で言えば、市場のカモ以外の何物でもない
んだけど、こういう大量の損切りも円高時は期待できる。


ほんとはこういう人に取引させたらだめなんだけどね。


悪質なFX業者は未だになくならないから、こういう人も
いなくならない。


で、分かりやすくなる^^;。


ってことで、上で書いた水準割れが、今週の第一希望。


週初めはちょっぴり円を買うところからスタート。


さて、どちらに動くか^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/07/26 00:28 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<週が明けて!? | ホーム | どこでブレイク!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
