【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どこでブレイク!?
今日朝から円買い大会。


バーナンキの経済不透明&特に対策は取らない発言を
受け、株安→円買いのいつもの連鎖。


ドル円は86円割れ目前、ユーロ円は110円フラットまで
円高へ。


これはあとちょっとで、数量増しの円買いだと
期待していたら、いったん休息後、今度は夜に
入って米指標を受けて上昇に転じてしまった。


うーん、残念。


昨日も書いたが、ユーロ円なんて110円を割れて
くると、勢いよく円を買えるんだけどね^^;。


まあ、ボックス相場はボックス相場なりのやり方
があるので、それほど大量に投資はしないで
ちょこちょこと。


ちなみに、当然のことながら、円買いが大半になる。


円を買っては決済して、ちょっと待って、また円を
買ってと言った流れ。


両方できれば一番いいんだけど、円高値で円を売るのは
あまりに怖すぎる。


円安値で円を買うのは全く怖くないけど。


ま、後はまたいつ円買いするかだけで^^。





ちなみにユーロ円以外のブレイクラインは、


ドル円が85円
豪ドル円が71.5円辺り
ポンド円が130円と125円辺り


に設定。


いくらでも安心して円が買える。


早く来い^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/07/23 01:10 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<今週はどう始めよう!? | ホーム | 行ったり来たりの後は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
