【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンド全面安!?
さて、今日の始まり(実質欧州時間から)は、円安気味
からのスタート。


といっても、誤差の範囲なので、まだまだ動きを
待っている様子。


そんな中、時間が経つにつれて、ポンドが全面安に。


特に大きなポンド売りの固有の事情は出ていない筈。


が、ユーロに対しての上昇幅が先行しているところを
みると、どこかがユーロを売りすぎたので、若干、
ポジションを戻したのかなと。


ユーロを買う理由は現時点ではどこにもない訳だしね。


で、その影響を受けて、すぐ円は円高に転換。


気持ちばかりの円安なんて、一瞬にして葬り去って、
ポンドは円高値を更新中。





で、どうするんだと。


まず週初めの画策の円高狙いについては順調なので、
全く変更なし。


ユーロドルについては、まだフリーズしたままなので、
動き出してからユーロ売り。


それほど時間はかからないはず。


で、ポンド。


もちろん、対円は単なる差引だと言うことを分かってる
上で書くんだけど、7月上旬に二度ほどトライした130円
割れの壁。


現在はこれに向かって一直線という感じになっている。


遡れば6月上旬にも一度トライしているので、今回で
4度目の130円割れへのトライ。


飽きるほど書いているのでしつこいが、ポンドは基本
的には円と同じくらい将来性を信用していない。


将来的に、日本という国が海外から評価されて、円が
買われることはあり得ないと思っているんだけど、
ポンドだけは、円より下の可能性も考えている。


つまり、売り候補の筆頭格。


そんな通貨が売られているとなれば・・・


と、いうことで、参戦決定。


円買い(ポンドを含む)でどこまでのびるかな^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/07/20 00:15 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<行ったり来たりの後は!? | ホーム | 今週はどうしよう!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
