【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円急騰!?
着実にボックス運動をしていたレートたち。


夕方まで円安で推移していたのが、夜になって、
円が急騰。


特にドルに対する円高幅がすごい。


ってことはもちろん、ドルが全面安の状態。


原因は弱い米指標が連発され、ストップを巻き込んで
ドルが売られたよう。


で、ついに。


88円を割ってしまった。


ユーロ円は、今朝方111円台に突入した後、少し戻して
小康状態。


こっちの110円割れが先かと思っていたのだが、米指標
のおかげでドルが底割れ。


これって、簡単に言うと、世界経済が下に向いてるって
ことだよなーと考えながら、どうしようか検討中。


少なくとも、今日の円安を一瞬にして吹き飛ばして
お釣りの来た円高なので、強いことは確か。


やっぱり夢はでっかく、年末までにはドル円80円、
ユーロ円100円辺りを狙いたい。


そして、そのあたりで大量に円売りを仕込むと。


消費税も先送りになりそうだし。


日本を買う人(金融資産、不動産、企業その他)も
加速度的に減っていくだろうし。


とりあえず小康状態の今が仕込み時と言うことで^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/07/16 01:53 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<今週はどうしよう!? | ホーム | 円高後→円安で→?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
