【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スペイン優勝!
ってことで、そろそろ再開します。


先週半ばから再開しようと思ってたんだけど、木・金と
東北出張でネットが繋がらず。


まあいいやということで。


書きたいことが無数にあるんだけど、一番の話題は
スペイン優勝。


W杯の優勝国の景気は必ずいい方向に向かっている。


+3が+5になるのか、-10が-8になるのかは別にして、
プラス方向に動くことは事実。


もちろんユーロに結構影響がある気がしている。


そのユーロはW杯の個人的休息期間に、ほぼ動かず。


まるでW杯休暇に入っていたよう。


詳細はまた書くが、どうしようかなと。


日本の選挙は基本的には完全無視。


せっかく消費税を上げると言うまともな発言をした管首相、
選挙戦で否定しまくってどうするんだ。


まあ、またばら撒き大会が始まるんだろうね。


ってな感じで、今週、ひさびさに本格的に取引開始。


ユーロを買うかと言われればまた違うんだけど、
その検討も含めて夜以降に更新予定^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/07/12 06:13 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<で、どう動いたか!? | ホーム | とりあえずユーロ売り!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
