【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ユーロ売り!?
今日も朝から世界恐慌。


と言ってもいいくらいの、ユーロ全面安、株価全面安。


ハンガリーの話をまだまだ引っ張っている。


で、ちょっと飽きた頃にちょっとだけ戻して・・・


と言うパターン、最近めちゃくちゃ見るような。


理由は簡単。


ユーロ安の原因は腐るほど予備軍として待機しているのに
対して、ユーロ高の原因は既に使い果たしてしまって
いるから。


あのギリシャへのIMF支援の時に、上昇してなかったら
もう上昇のタイミングはないからね。


どこまで広がるか、見当もつかない。


ふー。


ということで。


やっぱりいつものユーロ売り。


いくらこれで利益が出ても、逆ポジションなんて
死んでも取れないし。


さて今週はどう動くか^^。





ところで、れんほうが行政刷新担当大臣になるらし。


少し前は、どうでもいい消費者相と言うポジションで
収まりまあまだましかと思っていたところにこの話。


大衆受けするが、日本の将来のビジョンを全く描けない
人間を行政刷新のポジションに置く時点で相当だめだね
イラ管。


選挙があるから仕方がないにしても、もう少しポジション
考えようよ。


最悪大臣(役職と能力が見合っていないランキング)
1.亀井 金融担当
2.れんほう 行政刷新担当
3.


あれ?こんなものか。


短絡的かつ大衆迎合的な人間、以外に使ってないんだね。


今度の内閣は。


まあ、殿堂入りとして、藤井 元財務大臣と言うのがいるが、
このボケ老人を抜くのはまずないから亀井が一番なんだけど。


これが会計士の監督官庁のトップかと思うと、涙が出るし。


後は選挙までにパフォーマンスじゃない何かをやってくれるか
だね。


消費税を上げて、少しでも将来世代の負担を自分たちも
共有するとか。


自分さえよければいい国民受けはしないけど^^;。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/06/07 23:19 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<どちらに動くかの判断!? | ホーム | ユーロは下がるしかない!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
