【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ユーロは下がるしかない!?
まずはごちそうさまでしたということで^^。


といっても、いろいろ聞いてると多いね。今回円買いに
走った人たち。


一昨日参戦するしかないと書いたが、いいタイミングで、
ハンガリーの粉飾決算が新登場。


まあ、いい材料はもう出ずに、悪い材料はまだまだ出てくる
というのは何度も書いているので省略するが、その反応が
非常に円高寄り。


理由なく(詳細は前回ブログ参照)円安になったのが戻る
のは当然として、それ以上に行きそうな勢い。


つまるところは、みんなユーロ安(円高)になる理由を
まだまだ探しているんだね。


というのが分かっただけでも非常に大きな収穫。


あ、そうだ。雇用統計もあった^^;。


まあ、分かると思うが、今回は完全におまけ。


本来は雇用統計後に円高に行くべきところを、先に
いっちゃったし。


ってことで、ほんとどこまで行くんだろうって先が
見えないが、とりあえず、ユーロ売り。


利益も目標は無限大で^^。





で、イラ管政権誕生。


小沢政権よりは幾分ましな気がするが、亀井が金融担当に
残留しているのは最悪。


郵政肥大化法案もどうせ通すんだろうし、財政悪化のつけは
全て自分達が死んでから孫に払わせる。


そんなことすら考えられない人間が金融庁のトップとは。


さらに、事業仕分けで、知識・バランス感覚が皆無だと
いうことを世間にさらしたれんほうが消費者相に。


目の前のことしか見れない視野の極端に狭い人間を大臣に
するのか普通?


公開ブログで、不正コピーのやり方を尋ねていた人が、
消費者相になるとはすごい世の中になったものだ。


まあ、こちらは金融担当大臣と違ってお飾りの大臣で
実害はないから別にいいんだけど。


ま、有言実行でちゃんと消費税を上げてくれることを
祈っておくよ。


まさか、忘れたなんて藤井ボケ老人みたいなことは
イラ管は言わないだろうから^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/06/05 23:30 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ユーロ売り!? | ホーム | これは参加するしかない!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
