スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビッグニュースで!?
さて遅ればせながら、ビッグニュース。


あまり動かないなーなんて思っていると、昼過ぎに
株価が急落。


ヤフーを開けると鳩山首相が辞任。


いや、2日前に続投って言ってたじゃんなんてどうでも
いいこと思いながら、為替を見ると、小動き。


ようやくなのかなー。


個人的には特に犯罪を犯している小沢さんは絶対に
辞めないと思っていた。


辞めたら逮捕・起訴される可能性が高くなるからね。


しかし、結局は2人同時に辞任。


まあそもそも誰も期待はしていなかった鳩山さん
だったけど、それなりに頑張っていたし、何よりも
小沢さんを幹事長から降ろしたのは最大の実績。


さらに、郵政肥大化法案の廃案のおまけ付き。


いや、よく頑張ったよ。


これで、幹事長だけ残ったら、ほんとに何もしなかった
首相として後世に名を残していただろうしね。


で、後窯はイラ管。


財務大臣としては、それなりだったんだけど、首相になると
どうなのかなー。


基本的には何かを生み出す人ことのできるじゃないからね。


公務員改革とか言いながら優勢を肥大化させて労組の
いいなりになっている政権でどのくらい頑張れるか。


もしくは頑張る気があるのか。


ちょっと見ればすぐわかるんだろうけど。





ってなことがあったので、為替については戦略の
全面的な見直し。


基本的には日本の事象は世界中で無視されるように
なってしまっていた最近だったが、さすがに首相
交代は別。


財務大臣が誰になるかも含めて、完全様子見モード
に移行。


まあ。


藤井とかいう2代目ボケ老人だけはならないことを
祈っておく。


ってか。


「財務大臣」「ボケ老人」でyahoo!で検索すると、
ちゃんと出てくるんだね。


藤井って名前^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。





スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/06/03 01:56 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<これは参加するしかない!? | ホーム | 強い指標・・・でも!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
