【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ユーロの上値!?
いやー、動きすぎだね。


動くのは本来大好き。


なのだが、一方的に円高に振れるのは専門なのに対して、
上下に大きく振れるのはいまいち取り切れない。


原因ははっきりしていて、円の急騰のときは、ポイントを
決めれば、あとは円を買うしかないんだけど、上下に
振れるときはポイントがあまりに複雑すぎること。


結果、ポジション量を減らし、変動が大きいにもかかわらず、
儲けの薄い日々が続くと言うことになる。


で、ユーロが現在戻り中。


ではどこまで戻るのか。


少なくとも、今戻っているのはほんの調整の範囲内と
言うことが大前提。


先週も同じようなことを書いて、結果、今週は108円
台まで突入したが、想定は同じ。


いくらなんでもこんなので終わることはないだろうと。


となれば、必然的に、ユーロの上値は今週始値。


この付近まで戻って、また来週さらに下落すると
いうのが、ずっと続いているパターン。


さすがにこれだけ続くと、みんながこれに乗り、さらに
続きやすくなると言うのは相場の常。


ってことで。


もう少し増やそうかなー。あまりにしょぼい^^;。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/05/28 01:07 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<今週はどう動く!? | ホーム | ユーロは止まらない!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
