【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
世界恐慌進行中!?
世界恐慌進行中。


いやー、完全にリーマンショックのときと同じだね。


11000円を割れるわけないと言われているうちに、割れ、
さすがに10000円が底だろうと寝言が飛び交っている
うちに、日経平均が7000を割れてストップ安。


この前兆と、完全に動きが一致している。


日曜日に今週は日経平均9000円割れが焦点と書いた
んだけど、もう9400円まで来ちゃってるし。


恐らく最大のきっかけはスペインの銀行の救済なんだけど、
全員がユーロを売りたい、株を売りたい中で、その理由
を探しているのは間違いなく。


なので、何があっても、結局ユーロが売られ、株が
売られることになっている。


イラ菅も一応がんばってる(この人を褒める日が来るとは
思わなかった^^;)ようだけど、かなり焼け石に水。


ユーロ全面安&株価全面安&円全面高の流れには、全く
手が付けられない。


まあ、こんなときは、非常にやることが明確になっていて、
ユーロを売る、円を買う、株を売る。


これだけ。


最悪なのが、ユーロが下がりすぎたから、買ってみようと
いうやつ。


もしかしたら、今回は儲かるかもしれない。


でも、はっきり断言しておくが、これは最悪。


典型的な利益の出ないパターン。


世界市場の裏を自分がかけるのか、自分の情報量と
実績をよく考えると、どうすべきかが分かる。


そんなもの、個人で裏をかけるはずはない。


となれば、市場についていくのみ。


ユーロを売りたいんだったら、売るしかない。


ってことで、相当前から同じことを書いている気がするが、
ユーロを売る。


これしかない^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/05/26 00:38 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ユーロは止まらない!? | ホーム | 朝からの動き!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
