スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週のまとめ
さあ、素人が片手間に手を出す相場ではなくなってきたねー。


さすがにここまで動くのはデータ外。


一応、通常はエクセルをベースに価格を決めて指値・逆指値
を中心に取引をしているのだが、完全に今は裁量のみ。


軽々しく指値とえらいことになる気がするし。


昨日も、ユーロ円がついに110円割れ。


ポンド円も軽く130円割れ。


いわゆる投げ状態。


こういう円高、大好き^^なんだけど、さすがに、
パソコンの前にいるときでないと取引できない。


どこまで行くのかなーと思っていたら、終焉は
意外とあっさりと。


その前後にイラ管の円高けん制発言も。


いや、いいタイミングだったね。


個人的な投資からいけば、もっと円高になって
欲しいのだが、日本のことを考えればさすがに限界。


前財務大臣(通称、ボケ老人)がそのままだったらと
考えるとほんと冷や汗では済まない。


タイミングは官僚に言われてやってるんだろうけど、
意外とイラ管、財務大臣、向いてるのかも^^;。


まあ、今週はもうちょっと遊んで終わり。


ユーロ円、豪ドル円、ポンド円では本年度最円高値
を更新。


もちろん、ユーロドルでもドルの最高値を軽く更新。


株価がどこまで下がるか分からないから、この流れが
いつ止まるかが全く分からなくなっている。


ま、来週も株価下落→円高ドル高ユーロ安


こういう流れになるんだろうね。きっと。





で、今日は小沢さん不起訴のニュース。


検察もプライドがあるから、いったん不起訴にしたのを
市民の意見でひっくり返せる訳がない。


現役与党の幹事長を訴えないという方針を威信をかけて
慎重に決定したのだからね。


まあ、辞めれば即逮捕だろうけど、小沢さんもそれが
分かっているから死んでも辞められない。


予想通りだね。


後は検察審査会が、起訴相当と出来るかが勝負。


まっ黒でも与党の幹部なら逮捕されないなんて前例は
北朝鮮以外ではいらない。


しかも、
「私の関与や疑惑がないという事実を明確にしていただいた」
なんて、寝言をコメントしたらしい。


日本では疑わしきは罰せずで、刑事訴訟は疑惑の段階では
有罪にはならない。


それを、起訴されなかったからと言って、疑惑がないという
事実を明確にしたなどと、意味不明なコメントを与党の
幹事長が言ってもいいのか?


事実誤認ではなく明らかに虚偽事実への誘導


ほんと、やりたい放題にもほどがあるというのが、
最近の状態だね。


早く、岡田さんとか、まともな人に実権移らないと、
完全崩壊するぞこの政党。


というより、日本。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。





スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/05/22 00:59 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<今週の始まりは!? | ホーム | で、結局どっち!?>>
コメント
こんばんは

今週はかなりヤラレました。

ショート派の私がなぜ?

上下に動きすぎ・・・・・・・

大きく動いた時はポジション小さいか、寝てるか。。。。。。だし。

【2010/05/22 03:55】 | URL | riki #-[ 編集] | page top↑
>rikiさん
珍しいですねー。
今週はロングしかできない初心者さん達がロスカットで大損して、
ショートが出来る人たちが結構儲かる週だったはずなのですが。
なんて言いながらも私も全然利益は伸びませんでしたけど。
怖くて手が出せなくて^^;。
【2010/05/24 00:48】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
