【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安終了!?
もう終了?


一瞬だけ頑張った円安も早くも息切れ。


一言でいえば、早すぎ!


ほんと、リスクをとる余裕が世界中にない。


始まりは円高気味からスタートしたものの、
順調に夜にかけては円安へ。


この調子で円安に行ってくれるのかなーと
思ったら、一瞬で崩れ去った。


直接の原因はないんだけど、株安を伴っているので
単なる反動とかではなく根は深い。


これでは、全然、円安への転向ではなく、ユーロを
売りたい人たちが、一時的に売り時を確保しただけ。


うーん、仕方がないねー。


昨日書いたように、だめな時はスパッと切る。


そして円買い。


まあ、しばらくはしょうがないかー^^;。





そういや、タイの騒乱、全く収まる気配がないね。


今の政府は不法行為による要求は飲まないとか
言いながら、自分たちも空港を不法占拠して政権を
打倒しているから、説得力もないし。


かといって、暴動が正当化される訳は絶対にないし。


こういう時に、タイの仲介をする国ってないんだなーと
改めて認識。


結局経済の回復が地域全体で遅れていいことないん
だけどね。


どこかの国の政権と同じで、政権を維持することだけを
政策の優先事項にするから、こうなる。


なんだかんだと言いながら、日本でも参議院選挙まで
後約2ヶ月。


政策ごとに投票できたらいいのにね。


じゃあ、頭の悪い三バカ政策(子供手当・高速無料化・
派遣禁止)がいかに国民が支持していないかが分かって
よりよい方向に向かうはずなのに。


選挙で票が取れないので、三バカトリオはすべて撤回!


なんて夢でも見てみたい。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/05/18 01:17 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<上に行くのか下に行くのか!? | ホーム | 今週はどうしよう!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
