【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
落ち着きながら円高へ!?
さすがに動きつかれたか。


ひさびさに今日は落ち着いた相場の状況に。


少し円安に振れ、またまた円高に戻ったりと。


まあ、単なる調整日って感じかな。


ただし、重要なことが一つ。


円が急騰したが、その急騰前の水準に戻る気配は
全くないということ。


普通なら、これだけ勢いよく動くと、反動が来て
相当円安に動くはず。


だったのが、ぜーんぜん動いていない。


と言うことはどういうことか。


まあもうしばらくは円高に動くってことだね多分。


もちろん主役はユーロ。


あれだけの金額の対応策を出したにもかかわらず、
全く以前の水準を回復しに行く気配はない。


つまり、市場は全く信用していない。


高値で掴ませようと一部が騙しで円を売る程度(ユーロ円)。


これを見てる限りでは、何をどうやってもユーロが
上昇する姿が思い浮かばない。


ってことで。


基本的にはユーロ売りは継続。


全く新規のユーロ買い材料が出る雰囲気はないので。





あと、ポンドは政権交代絡みで、ちょっと様子見。


もしかしたら、まともな政策が出てくるかもしれない。


今は円とポンドは同じくらい信用していない。


が、政権交代で自爆街道まっしぐらの日本と違って、
もしいい政策が出てきたら、ポンドは買えるように
なる可能性もある。


なので、ちょっと様子見。場合によっては、長期的
観点を買いに転換する可能性あり。


どうなるのかなー。


日本も民主党が悪いというよりは、ごく一部の人間が
悪いんだけど、そういう人間に運営を任せていると
なると、やっぱり民主党が悪いのか?


ギリシャよりも財務数値が悪い中、ポンドが買いに
なれば、仲良く凋落する通貨がなくなっちゃうので、
それはそれで寂しいかも。


さて、どうなるか^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/05/13 01:40 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円高へ加速!? | ホーム | 円安は一瞬!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
