【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安は一瞬!?
さて、今日は再び円高。


昨日一瞬円安になり、絶好の円買いのタイミングに
みんなが飛びついたよう。


円買いと言うよりは、ユーロポンド売りなんだけど。


で今日は絶好のチャンスとばかりに、円買い祭り。


最近動きすぎてだいぶ感覚がおかしくなっているが、
相当動いている。


ユーロ円も狙いの118円を割れたあとは、一直線に
116円台へ突入。


が。


ここからが鈍かった。


株価がそれほど下落を続けないところを見て、市場は
とりあえずのポジション解消。


若干円が売り戻されて今に至る。


ま、一本調子なんてことはあり得ないのでユーロ安の
流れとしては最高なのかなと。


ってことで、一時休息のあとは、再び円買いへ。


私もこれに乗る予定。


昨日は121円台を越えていたユーロ円も、120円に
届く気配は全くないし。


ドルは実質ゼロ金利なので買い側の通貨として、
それ以外は全て売り(円買い)。


足場を固めるか、勢いで円高にいくかは分からないけど。


なお・・・円買いはあくまで短期又は中期止まり。


長期的には円は売る。


これには一切変更ないので念のため^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/05/12 00:20 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<落ち着きながら円高へ!? | ホーム | 円はどちらへ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
