【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安後の円急騰!?
今日は日本は休日。


に加えて、ロンドンも休場。


なので、本格的に参考になる動きはNY時間から。


と思っていたら、まず株価は全面高。


ダウが100ドル近い上げ幅。


ISM、建設支出も若干上振れ。


となれば、これしかない。


と言った感じで、円が全面安。


世界経済の回復すると思われている順番に買われている。


そして、この流れ、基本的には金利見通しにある程度連動
するんだけど、ユーロよりも低いドルが、買われるように
なっている。


ドルの金利は実質ゼロなので、通常は売られるはずなのだが、
完全に近い将来の利上げは織り込み済み。


むしろ、ユーロの金利を逆転するくらいの織り込み方では
ないのかと思うくらい。


ユーロドルは1.3200を割り込み、こちらもどこまでも
行ってしまいそうな雰囲気。


一瞬、先ほど調整したものの、あくまで調整だし。


ほんと、ユーロ円以外のクロス円は固いね。


願いとしては、日本が金利を上げられる状況になるまで
経済の回復見通しが立つのが一番なんだけど、破たんに
向かって一直線のばら撒き政策は何をどうしたって、
経済の回復には繋がらないんだよね。


外需のおこぼれをもらう以外の方法では。


なので、日本の経済の回復が一番遅れ、金利の引き上げも
一番最後と言うのは万国の共通認識。


まあ北朝鮮や中国と違って、自分たちで選んだのだから
仕方がないんだけど。


と、言うことで、とりあえず、ユーロ以外は円売り。


ユーロ円だけは、ユーロドルが相当戻らない限り、手を
出すのは控える。


君子危うきに近寄らずということで^^;。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/05/04 01:04 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円急騰中!? | ホーム | 4月の動きって!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
