【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4月の動きって!?
そうそう、さっき書き忘れていたのが4月の動き。


いろいろ動いているように見えたが実際はどうだったのか?


ドル円 ・・・若干円安
ユーロ円・・・若干円高
豪ドル円・・・若干円安
ポンド円・・・若干円安


そう、ユーロを除いてはほとんどが若干円安方向に動いている。


一言でいえば、ユーロが全面安。


将来に魅力が全く感じられない円よりもさらに売られたのは
もちろんギリシャが原因。


とすれば、ギリシャが落ち着けば、イタリア・ポルトガルを
見つつ、安定することがかなり期待される(円安に動くかは
またその次の問題)。


ちなみに、4月の動きは大半の通貨で3月の半分以下。


3月は大幅円安に振れたので、ちょうど調整するタイミングと
してはベストだったよう。


豪ドルもなんだかんだと言って、87円間近だしね。


ただし、今週はRBAなんてものがあるので、ここで利上げが
行われない、もしくは行われても打ち止めが明確に示されれば
目も当てられない状況になる可能性が高い。


そのリスクは回避しておかないと。


ってことで、5月はどちらかに方向性が出ることを期待で^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/05/03 01:06 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円安後の円急騰!? | ホーム | 今週はどう始める!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
