【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来週はどうしよう!?
さて、今日は週末。


普通に仕事に出て、為替が動いていないことに昼休みに
ふと気づき・・・う。


で、先週は火曜日に円が急騰。


したものの、その後は円安へ。


が、勢いは一瞬だけで、結局急騰前の水準を超えることは
できずに再び円高側に動いて終了。


結果としては行って来いに近いのかな。


ここ数ヶ月、まだまだギリシャ問題は終わらないと書き続け
てきたが、そろそろ終わりに向かっているような気がする。


国債が投資不適格に格下げされ、実質的な資金調達が
限られてしまうことになり、ユーロが急落したのが
今週だったが、これ以上悪い状態があるのかどうか。


ギリシャに関しては、これで終わっても不思議じゃない
のかなーと思ったりしている。


それよりも、注目は次のターゲット。


イタリアやスペイン、ポルトガルがうまく対処できれば
ユーロは落ち着く。


来週はそのあたりだね。


とりあえず、ユーロ円で122.5円~126.5円が最初のレンジ。


これを目標にする。


レンジ内は逆張り、超えれば順張り。


こんな感じなのかなー。





今日はテレビでレアメタル獲得の話がやっていた。


ODAを活用してとかいろいろがんばろうとはしているらしい。


もちろんこれは、将来の自分たちの繁栄に直結するのだが、
なんだかこれを現ナマばら撒きのために減らそうとかしていた
人たちがいたねー。


しかも後半が5月20日以降にまだあるとか。


別にショーにしないでさくっといらないものを削減して
結果だけを公表してくれたら、国民はもっと支持すると
思うんだけどね。


選挙目当てに政治ショーにしてしまうから、れんほうとか
頭の悪いのが表に出てきてしまう。


将来の日本のことを考えずに今の現金だけを求める
政治家たちが。


もっとバレないやり方考えればいいのに^^;。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/05/01 23:01 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<今週はどう始める!? | ホーム | ユーロが戻してそして!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
