【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再び円高へ!?
またまた更新が開いてしまった。


昔はこんな時期でも普通に更新してたんだけどねー。


歳かな^^;。


で、ユーロ円の円高はそろそろ終わりかと書いて約2日。


ぜーんぜん終わんないね。


今日も円が全面高。


ここまで落ちてくりゃあ、週末じっくり考える必要なんて
全くなし。


ユーロ売りは継続確定。


期待通りに行かなかったら、さくっと諦めるのが鉄則。


特に逆張りの場合はなお更そう。


これが昔からできていればなーと言うのは恐らくみんな
思う話だね^^。





で、明日からも中規模指標が連発。


英小売売上高
米PPI
米中古住宅販売件数
英GDP速報
米耐久財受注
米新築住宅販売件数


と、2日で盛り沢山。


米ドルはもう既に完全買いモードなのは何回か書いている
とおりなのだが、ここでもそれほど悪いものは出ては
こないんじゃないのかなーと。


まあ、87円に到達し、達成感ありありな豪ドルはしばらく
様子を見るとして、ユーロは売り、ドルは買い、ポンドは
短期と最近のセットで。


さて、どこまで落ちるか^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/04/22 00:52 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円高が止まらない!? | ホーム | ユーロ円はそろそろ・・・!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
