【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円はどの水準だ!?
う。決算期だ。この忙しさ。


土曜日でも日曜日でも全く関係なし。


今日も簡潔に、最低限の自分のチェックポイントだけを。


先週は会心の週。


まあ、2か月に1回くらいこういう週があれば十分。


で、ユーロが安いと言いながら、全体的に円高。


では、円は今どの水準にいるのか。


ドル円・・・2月下旬、3月下旬と同水準、3月中旬より円安
ユーロ円・・・2月下旬、3月中旬と同水準
豪ドル円・・・1月上旬と同水準、2月3月よりは円安
ポンド円・・・2月中旬と同水準、3月よりは円安


うん、非常に読みづらい。


修正している暇がないので、このままいくと、簡単に言えば、
豪ドルが非常に強い。


資源高→資源国通貨買いの流れの一環だが、他の通貨に
比べて相当高値圏に入ってきている。


が、流れがそうそう変わりそうには見えないので、やっぱり
ユーロ売り、豪ドル買いで行くのがいいのかなーと。


豪ドルはちょっとリスク回避の売りを浴びせられそうな気も
若干するので、ユーロ売りよりは数量は少なくするけど。


あとは。


う。時間がない。以下略でm(_ _)m。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/04/18 01:56 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ユーロ円はそろそろ・・・!? | ホーム | 円全面高~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
