【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
順調にユーロ安!?
今日は、朝から順調にユーロ安。


と思っていたら、いきなりチャートが円安に飛んだ。


特に指標が出るタイミングでもないし、何が起こった
んだと思ったら、どこかのバカ共がドル円120円とか
出したらしい。


まあ円安方向なので、90円のときに、円は強いほうが
望ましいとか寝言を吐いていたボケ老人に比べると
なるかにましだが、特定水準を示すことが、どういう
ことを意味するかについては恐らく全く理解していない。


政権政党で出す意味を。


ったく。


いろいろな画策が一気にパーだし。


経済情勢は、指標や海外の動きからある程度予想して取引
はするが、バカ連中の発言までは考慮には入れられない。


ほんとやめて欲しいねこういうの。


まあとりあえず、ユーロ売りは継続で。


止める材料なんてこれっぽっちも出ていないし。





で、上の話とは反対の話。


今日仙石さんが、消費税を上げる必要性について話した
らしい。


直接は見ていないので、なんとも言えないのだが、よほど
常識のない人間でない限り、消費税を上げなければ、
どうしようもないことくらい分かっている。


それを分かっておきながら、自分が死ぬまでは大丈夫と
消費税上げに反対するのはこれは一つの考え方。


自分さえよければいいという一般人を非難する気はない。


が、これを十分すぎるくらい分かっている政治家が、
選挙で票を取るためだけに現ナマをばら撒く姿は
どう見ても異様。


海外からは、国債の暴落にかけるジャンク国として
扱われているのもよく分かる。


そんな中、徐々に常識のある意見が出始めているのは
非常にいい傾向。


もともといいこと言ってるしね。仙石さん。


あとは、党内の”選挙で負ける”という批判に負けずに、
日本の将来を考えてがんばって欲しい。


もちろん増税だけでなく、無駄の排除も同時に実施で。


まずは郵政からくる天下り資金を絶つことが最優先に
なるんだろうけど。


この正反対の方向に向かっている現状を止めるだけでも
やってくれないかなー。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/04/14 02:01 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<一気にドル安!? | ホーム | ギリシャ支援の影響!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
