スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週はどうしよう!?
うーん、1週間が早すぎる。


ということで、もうすぐ取引開始。


と言いながらも、まだまだ世界はイースター。


閑散としながら激しく動くのか、全く動かないか。


ポイントは、もちろん先週の円安が継続するか。


最終的には日本の将来を買うバカなんていないので、
基本的には日本は売られて円安になるのは既定路線。


モルガンの投信部門も日本から撤退を決めたように、
将来の子供から借金を重ねて現ナマばら撒いている
ような国に投資をしようなどとは誰も思わない。


もうすぐ事業仕分けと称して将来への投資をやめて
現ナマばら撒くための資金集め第二弾があるようだし。


が。


その円安になるタイミングはもう少し先かなと言うのが
個人的な見解。


この円安も、かなりポジションの調整的なものが
含まれているのではと考えている。


それを判断するのが今週。


仮にポジションの調整なら、間違いなく円高に動くはず。


反対に、長期的な円安トレンドへ戻ったのであれば、
今週は現状維持か若干円安へ動く。


まだじゃないのかなー。


全然ギリシャが落ち着いたようには見えないし。


まだまだユーロは下落する要因が大量にある気がする。


なので、一応希望は、円高。


円高希望が多いのは個人的な趣味の問題。


もちろん、先週半ばくらいから書いていたように、
円を売るしかないとなれば、平気で円売りするし。


ドーンと円高に振れれば今回円を売った投資家さんたち
の損切りも巻き込んで大きな流れになるはず。


静かな始まり→徐々に円高→ECBでドーンと円高


という夢物語をとりあえず描いて。


さて^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。





スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/04/04 23:13 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ上昇!? | ホーム | 円安の上限値!?>>
コメント
こんばんは

昨日のブログ見る前にrikiは

たんたんさんの今週の方針を参考に
同意して。
ポンド円
ユーロ円 ショートしてしまいました

が・・・・・・

200pips 150pips リミット約定です
ありがとうございました。

先週はロング出来なくて 指を加えて
ただ見てるだけで。。。。
余計 うれしです!
【2010/04/06 20:23】 | URL | riki #-[ 編集] | page top↑
> riki さん
だいぶタイムラグが開きました^^;が、おもしろい週でしたね。
ユーロの振れ幅が相当大きくなっているので、ちょっとストップやリミットをどうしようかと悩み中です。
【2010/04/10 23:32】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
