スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
G7閉幕! 円安への言及なし 声明抜粋
まあこんなもんでしょう。


金曜には既にある程度織り込んだ相場になってたし。


(声明抜粋)
為替相場は経済の基礎的諸条件を反映すべきだ
多角的貿易交渉(ドーハ・ラウンド)の再開を歓迎
ヘッジファンドが世界経済に与える影響についても警戒
人民元に対しても、従来通り柔軟性を求める


後は後出しじゃんけんのコメント次第。
月曜日はユーロ円は円安(ユーロ高)、ドル円はニュートラル、
ユーロドルはドル安(ユーロ高) からの開始かな。


にほんブログ村 為替ブログへ 
↑ランキングバナーつけてみました^^
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/11 00:21 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<投機筋ポジション 円買い戻し第一弾終了? | ホーム | 嵐の前の静けさ>>
コメント
予想通りでしたね。とりあえず一安心です。
ドル円の先週はさすがにフライングでの高値引けですから、上値追えるのかなぁ、、、どうなんだろ。

ランキングバナーはやっぱりつけといた方がいいですよねぇ、見栄え良いし。お互い一日1クリックして行きましょうよ^^
【2007/02/11 00:32】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
おーっとこんなところに。
了解です^^。
【2007/02/12 00:23】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/13-c074999f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
