【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週はどう始める!?
さて、早くももうすぐ今週の取引開始。


やることがあまりに多すぎて、どんどん未了事項を
積み上げ中。


で、そんな状態をあざ笑うかのように、今週は非常に
面白い。


まず、始まりが相当注目。


個人的には円安(特にユーロとポンド)は単なる調整と
言うのは昨日書いた通り。


となれば、窓空き円高からか、ほぼ同値スタート円高か。


いずれにしても、かなり動いて始まるはず。


もちろん、ユーロとポンドは売るタイミングの調整のみ。


豪ドルはちょっと様子見から。


米ドルは買ってもいいのかなと。


そして、週末は毎度おなじみ雇用統計。


その前にもISMやら注目材料が目白押し。


うわー楽しそう^^。


ってことで、今週は、トレード時間は短期限定。


長期トレンドはとりあえずは無視。


日本の期末と言うことで、株価が若干上昇する
可能性はあるが、まあ基本的には日本は世界中から
無視される市場になりつつあるので、大丈夫。


第一希望は、円急騰ってことで。





で、ようやく、岡田さんとか、仙石さんとかが
子供手当は満額支払わないのがいいのではと
言い出した。


理由はお金がないから。


まあそんなことは衆議院選挙の前からよほどの
非常識人でない限り分かり切ってる話だし、
全額支給なんて頭の悪すぎることをやって欲しい
なんて、これっぽっちも思わない。


もらえたら個人的には全額海外投資の予定だが、
子供から借金して現ナマばら撒かれてうれしいほど
バカでもない。


やっと常識のある人たちが、当然のことを口に
できる環境になってきたのかなと言った感じ。


前に紹介したマイコミ調査の期待する政策ベスト5
で子供手当とか派遣禁止とか意味不明な政策が
一つも入ってなかったのは非常に明るい材料。


常識が政策となる世の中になって欲しいねー。


それを期待して国民は政権交代を選んだんだから^^。


まあ、でも、常識が全部反映されたら円を買うことに
なるから、それはそれで、大変なんだけど。


ま、それはないか。選挙で票が取れなくなるし^^;。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/03/28 23:43 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円安へ!? | ホーム | 円はどこまで!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
