【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円はどこまで!?
さて、今週の最後は円安で終了。


金曜日は予定通りほとんど参加しなかったので、大して
利益も損失もなかったのだが、意外と円安へ。


となれば、今回確認するのはどこまで円安になったのか。


ドル円・・・これはもともとがドル高予想だったので、
相当円安も進行。
年明けすぐの水準まで円安へ。


ユーロ円・・・ユーロについては、下落トレンドがずっと
続いている。
ユーロドルもドル買い一本の状態。
ユーロ円は、若干回復したものの、3月18日の水準程度。


豪ドル円・・・一番伸びそうだけど、85円を超える気が
しないと書いていた豪ドル円。
結局ドル円と同じく年明けすぐの円安水準へ。


ポンド円・・・ユーロと並んで全く現在も将来も信用して
いない通貨。
1週間前と同水準程度。


そう、見事に伸びそうな通貨が伸びて、伸びそうにない
通貨は1週間前の水準程度にしか回復していない。


そりゃあ、ドルストレートでほぼ狙い通りなのだから、
当然と言えば当然の結果なんだけど。


で、これからどうするか。


この落ちっぷりを見ている限りは、どう考えてもユーロ
やポンドを買うのは時期尚早。


ポンドはそもそも長期的に買うつもりは全くないが、
ユーロもギリシャ問題が、落ち着くまでは絶対買えない。


結果的に上昇したとしても、買えないと考えているものを
買うと、トータルではろくなことにはならないし。


と、いうことで、来週。


豪ドルはものすごく買いたいけど、対円では85円付近が
ポイントのラインになっている。


これを超えない限りは買えない。


超えれば買い。


ドル円もちょっと買ってもいいのかなと。


ユーロは相変わらず売り。


ユーロドルがメインだけど、対円でも少し手は
出しておこうかなと。


ポンドは相変わらず135円~139円の間でのレンジでの
取引だねー。


そんな感じかな。


転換ポイントはまだのはずだし。





で、郵便局肥大化復活法案、普通に通るんだね。


500万円以下に下げるなんて言っていた民主党は、
今ではこの問題に関して全く興味なし。


前回の選挙で、国民は民主党には頑張れと言ったが
国民新党と社民党には明確にノーと言ったはずなん
だけどね。


今まで甘い汁を吸ってきた人たちも一安心か。


まあ、どうなるかは何回も書いているので今回は
省略で。


あーあ。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/03/27 13:41 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<今週はどう始める!? | ホーム | 円全面安!?>>
コメント
こんにちは

ギリシャ問題はまだ未解決ですかね?

ショート派の私は先週は木曜ストップ後
ノーポジです・・・・・・
【2010/03/28 12:42】 | URL | riki #-[ 編集] | page top↑
>rikiさん
まーったく解決していないと思っています。
私も基本的には円買いの方が大好きです。
なぜか意味不明なタイミングで円売りをする人が多いらしく、
円買い時は加速度が違いますので^^。
【2010/03/28 23:45】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
