【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円急騰!?
さて、今日は昼間はさほど動かない展開が続いた後、
夜になって、円が急騰。


特にこれといった材料は出ていないはずなのだが、
リスク回避が世界中で急展開している。


原油安、株安、円高。


ユーロ売りを中心として、為替の世界でも完全に
リスク回避型へ移行。


結果、円が全面高、ユーロドルではユーロ急落という
ことになっている。


ユーロ安ポンド安については完全に予定通り。


ユーロドルでのドル高についても同じ。


豪ドルはちょっと上昇するかと思ったが、さすがに
リスク回避一色の展開で下落。


まあこのくらいかな。今日のマイナスは。





で、この後どうするか。


もちろんやることは同じ。


ユーロ売り、ポンド売り、ユーロドルのドル買い。


これだけでかなり利益は伸びそう。


今日の日本時間にちょっと調整が入っているのも、
円高にはプラス材料。


伸びは加速するはず。


NY時間の中頃まではどんどん伸びていくイメージ
なんだけどねー。


一応、それを見越して指値等は設定。


どこまで伸びるかな^^。


⇒(追記) と思ったら、NY時間の始めまでしか
持たなかったね。


もうちょっと頑張れよといったところだけど、
まあ、贅沢言うときりがないし^^;。


とりあえず、いったん撤収。


もちろん狙いは次の円買いのタイミング待ち。





そして、亀井のアホにより、官から民への資金移動が
根底から覆る法案がもうすぐ出る模様。


そりゃあ、今まで甘い汁を人間たちにとっては千載一遇
のチャンスだからね。


こうやって、高コスト体制が復活し、将来世代に
天文学的な借金が残るといういい見本になる。


郵便貯金の限度額を上げて資金を民間から吸い上げ、
財投と称して天下り先へ配分する。


残った金は仕方がないから国債の購入へ。


一回死んでくれたら許すって感じかな。


何のための政権交代だ?ほんとに。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/03/22 22:40 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円はどちらへ・・・!? | ホーム | 今週はどうしよう!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
