【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FOMC後!?
昨日のFOMCは、びっくりするほどのサプライズなし。


もうちょっと踏み込んで何か言ってくれると思って
いたのだが、相当慎重。


結果、動かず。


そして、今日のトピックは何といってもポンドの急騰。


大した理由はないにもかかわらず、全面高となっている。


雇用統計が若干上振れしたものの、あくまで若干。


となれば残る理由はストップヒットのみ。


うーんこれは。


チャンスってことか(^o^)。


ユーロ円も非常に売りやすい(円を買いやすい)水準まで
来ていることだし。


豪ドルはちょっと豪ドルが強いから置いておくとして。


ユーロ売り、ポンド売り、もちろんストップ付き。


週末まではこれで行こうかなと。





それはそうと、早いもので、もう3月決算の期末。


どの会社も回復の兆しというものがほとんど見えない。


下げ止まりはしているが、下げたままと言った感じの
会社が大半。


海外では回復している国も多い中、やっぱり日本への
投資はリスクが大きすぎるというのが非常によく分かる。


そりゃあ、最低賃金1000円とかアホなこと言ってる中で
高騰しすぎた労働コストを下げられないままだからねー。


今、多額のお金を受け取っている人間が、将来の人間の
収入を食いつぶしている構造は年金とまったく同じ。


もうちょっと明るい将来像がちらっとでも見えないもの
なのかなー。


いや、ほんとに。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/03/18 00:24 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ドル高が止まらない!? | ホーム | 着実に円高後!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
