【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円安!?
さて、ほぼ無事、復帰して来たところで・・・


どうしようか^^;。


ひさびさに大きく遠ざかると感覚がいまいち沸かない。


こういう時は、分かりやすくユーロ円120円割れ~なんて
ことになっていてくれれば非常にうれしかったのだが、
世の中、そううまくは行かず。


ここで円安?


反転?


調整?


うーん。


週末にゆっくり練るか^^。


ってことで、今週の残りの期間はリハビリタイム。


とりあえず、円安と言うことで、少し円を売ってみる。


相手通貨は限定せずに幅広く。


そのまま行けばそれでよし。


ユーロ円、ポンド円の損切りポイントは今週最円高値。


豪ドル円は特に設定せず。


ドル円は90円割れ辺り。


ま、リハビリを兼ねてなので、少ない目から^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。





【2010/03/11 00:43 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<行ったり来たり!? | ホーム | 円買い続く!?>>
コメント
こんばんは

復活 おめでとうございます。

ポンド完璧なトレードの後は ここ見る前に
ユーロ円 123円ジャストでショートの
網に掛かり

ただいまどうするか? 苦戦しとります。
【2010/03/11 20:34】 | URL | riki #-[ 編集] | page top↑
> riki さん
そのまま円安に行きましたねー。
今週は材料が出ない限り、そろそろ調整(円高)と期待していますが、さてどうなることやら。
【2010/03/15 00:38】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
