【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ取引開始!?
いやー、早いね1週間。


もう月曜日の始まりかー。


今週はなんと言っても先週の雇用統計の影響を見極め
ることから始まる。


先週の雇用統計はポジティブよりの結果を受け、円が
全面高。


ただし、直後に吹き上げて頂点ではなく、発表後も
じわじわと円が安くなっていった。


これって単に、週末特有の買戻しと、テクニカル的な
ストップが重なっただけじゃないの?と著しく疑いが
残る状況になっている。


となれば、ベースはまだ円高寄りなのかなーと。


もちろん、指標がポジティブという実際の結果が出て
いるので、動きを見てからの円買いになるんだけど。


ちなみに、書いてはいなかったが、ECB、BOEともに、
当然のように金利は据え置き。


ユーロが上昇する理由はまだないなーと。


米ドルは前回書いたように、円買いを一時停止。


90円を頭にして円高に振れていくのを確認したら
円買い再開。


ユーロはまだ円買いでいいんじゃないのかなという気が。


豪ドルは微妙だけど、85円を超えて円安になる気は
まったくしない。


ポンドはいつもどおり、信頼していないのでベースは売り。


なんてのを、想像しながら、まだ本格的には参入できず。


後半くらいからかなー。


ふー。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/03/07 21:42 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円買い続く!? | ホーム | 雇用統計を受けて!?>>
コメント
こんばんは

月曜に 137円からショートして 134.20円で利確しました。

ありがとうございました。

お忙しい中 お体お気をつけて。
【2010/03/09 20:52】 | URL | riki #-[ 編集] | page top↑
>rikiさん
いつもながら、うまいことやりますねー。
ほぼ底値?
リハビリ中には難しい相場です。。。
【2010/03/11 00:45】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
