【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どこまで円安!?
さて、今日は期待に反して日中はたいした動きなし。


夕方からがんばってくれるかと思いきや、若干の
円安へ。


それでも夜に開かれたEU財務省会合が完全な
茶話会に終わったのを受けてユーロ安かと思ったら、
今度はダウが大きく上昇。


さすがに、ダウの上昇は除外条件の筆頭に上がって
きているので、ここで円買いは一時中断。


まあちょっと様子見タイムへ。





では、今はどこまで円安に振れたのか。


ここ数日の動きが非常に小さかったので、騙されやすい
状況にはある。


ドル円・・・2月4日の急騰時の半値戻し
ユーロ円・・・ドル円と同じ
豪ドル円・・・2月4日の急落前の水準を回復
ポンド円・・・2月4日の急騰時の3分の1戻し


このように、相当、差が出ている。


豪ドルは、利上げが示唆された議事録で上昇を維持。


円と同じく一番政府の政策が今、最も信頼できない
ポンドは一番戻すのが遅い。


となれば、注目は、ドルとユーロがどこまで戻すか。


もちろん、2月4日の急落前の水準を抜けないのに、
円安に転換したなんて考えることはあり得ない。


これは絶対条件。


回復すれば、その時に考える。


回復しなけりゃ円買いを継続。


こんな感じで行くかなー。


ただし、今一番短期的においしそうなのはユーロドルの
ユーロ買い。


ドルがかなり上昇しすぎのポジションにあると市場が
見ている節がある。


ちょっとしたきっかけで、ブレイクしていく可能性を
秘めている。


ので、ちょっとここは仕込みを。


さて、どうなるか^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/02/17 01:17 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ドル全面高!? | ホーム | 着実に!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
