【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週はどうしよう!?
さて、もうすぐ取引開始。


今週はどうしたものか。


少なくとも、先週までの乱高下を引きずる可能性が
一番高い。


特に金曜日なんかは方向感なく動きまくった感じだったので、
その後処理が待っていそう。


なので、しばらくは様子を見る。


で、落ち着いたら今度はやっぱり円買いからになりそう。


理由は簡単。


まず、円を売る理由が(短期的には)ほとんどない。


長期的には確実に円安と言うのは書いてきている通り
なのだが、当面の材料としては、基本的には円買い。


株価が急転直下、円買いに転じたらまた話は別だが、
恐らくそのようなことは期待できないのかなーと。


チャート的にも(個人的にはチャートはほとんど
使わないのだが、あえてチャートに置きなおすと)
きれいな右肩下がりを描いている。


この場合は少し円安に振れても、押し目買いが
さみだれのように入るパターン。


となれば、これに乗って円買いするのが常套手段
になる。


ま、個人的トレードスタイルから行けば、底を予想
して、逆張りをかけるなんてことはしないので、
どんどん円買いの週だね。


円安に振れてから、円売りを考えても全然遅くはないし。


さ、どう始まるか^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/02/15 00:13 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<着実に!? | ホーム | Forex Megadroid の検証結果 2/13まで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
