【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドル急騰!?
さてさて、先ほどドルが急騰。


原因はばーなんきさんの議会証言原稿。


その中で、近いうちの利上げが示唆されていたらしい。


ドルだけ上げてたので、特に指標もないのになーと
思っていたらそういうことだったよう。


まあ、金利の引き上げ観測→円安 という、ごくごく
自然な流れは、この先どの通貨でも出てくる話。


なんてことを、豪ドルのときに書いた気が薄っすらと
しているが、今度はドルだっただけ。


いずれはユーロも出てくるだろうし。


日本が金利を上げるなんてことは基本的には
一番最後以外、あり得ないからね。


いつも書いているように、ここが長期的な円売りを
安心してできる最大の根拠。


もちろん長期的な話。


で、短期的な話では、ちょっと円安に日中は振れたり
しているものの、円高方向はずっとキープ。


円安への転換を検討する水準までは全く行っていない。


しかも、ポンドは今日はBOEインフレレポートの下方修正
の影響をもろに受け、一時全面安。


これもいつも書いている通り、円と同じくらい、全く
信用していない通貨なので、まあ十分あり得るのかなと。


と、言うことで、円買い方向中心のトレードは全く
変更なし。


円安への転換の検討すらしない。


昨日の軽いユーロ買いドル売りは当然終了。


材料が出ているので今はドル買い以外ない。


後は、ドルがどこまで伸びるかの勝負。


今週くらいは相当期待できるかもね。


さてどうなるか^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/02/11 00:32 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ユーロ安が止まらない!? | ホーム | 次はどちらへ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
