【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
次はどちらへ!?
さて、今日は方向感全くなし。


ちょっと円安に行っている感はあるものの、よくよく
考えると、大半は先週の急落の半値も戻していないので
いわゆる誤差の範囲。


これがもうちょっと円安に振れてくると変わって
くるんだけど。


そんな中、唯一方向感があったのがドル。


今まで円を同じでユーロ売りポンド売りの反対で
買われてきたのが、一気に売られ始めた。


さすがに、それだけ買われる理由はなかったらしい。


しかも、円と違って、雇用統計等のポジティブ時にも
買われているので、退避通貨として買われ続けるには
やはり無理がある。


まあ、もうちょっと様子を見ながら軽くユーロ買い
ドル売り。


クロス円はまだ円買い方向のみ。


こんな感じで次を待つか。


ユーロドルがドル安方向だと、ドル円の円買いが
次は一番の狙い目かもしんないけど^^。





ところで、数日前、長くなりそうで書かなかったんだけど、
スイス中銀の大砲、発射されたねー。


ユーロスイスのユーロ買い。


思わず、また怪しげな証券会社が集っているクリック365
で起きたようなカバー先の詐欺レートが通ったのかと、
思ったのだが、他のFX会社でも同様なので違うことが判明。


もちろん、そのペアは取引していないんだけど、なんか
ひさびさに見た気がするよ。


で、これが日本でもできるのかと言うのが大きな問題。


口先介入さえいらないと寝ぼけたことを言っていた
大臣がいたが、実弾を投入しないと言明することの
重要性をまだ分かっていないらしい。


実際にやるかどうかは別にして、投機の動きは止める
必要があるはずなんだけどね。


投機的な動きが経済全体にいい影響を与える訳が
ないんだから。


85円を割るくらいまで来れば、ちょっと出して欲しいねー。


数年ぶりの介入を。


防衛ラインは80円くらいで。


じゃあ昔みたいに榊原さんの言う”必ず勝てる勝負”が
出来るのに^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/02/10 01:07 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ドル急騰!? | ホーム | 円高傾向の行方!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
