【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どこまで円高!?
先週は爆発的に下落したドル円とクロス円。


NY株式市場が堅調でも戻さなかったところに、プログラム
売買の怖さがある。


では、この円高水準、どこまで来ているのだろうか?


ドル円・・・昨年12月中旬以来
ユーロ円・・・昨年3月以来
豪ドル円・・・昨年11月下旬以来
ポンド円・・・昨年11月下旬以来


ドル円は、不景気で買われる通貨にドルが仲間入り
した関係上、あまり円高に振れず。


豪ドルとポンドは水準は同じようなところだが、
豪ドル円が右肩上がりの調整局面なのに対して、
ポンド円は、陥落寸前。


何かあれば、一気に120円台に突入する。


で、今最もホットなユーロ。


既に1年前の水準まで下落している。


ギリシャが粉飾決算しただの、スペインもポルトガルも
危ないだの、ギリシャよりもはるかに悲惨な状態の日本
にいれば、何を贅沢言っていると思うのだが、まだまだ
下落が止まらない。


このままの勢いでは、ユーロドル次第だが、120円割れも
十分にありそう。


120円になったら、仕込むと書いていたが、もちろん
これも相場の状況次第。


例えば明日にユーロ円を円売りすることなど100%
あり得ない。


別に底値を狙っている訳じゃないし。


ま、とりあえず、月曜日の様子を見て。


行けるところまで行ってもらおうかなと。


楽しみだね。ドル円が85円に近付いてきた時の
イラ管のコメントが^^。





そう言えば、仙石国家戦略大臣、国債の格下げは
心配していないと言っていたらしい。


だから、財政支出は問題ないと繋げたいらしい。


ボケ老人、再び登場か?(年齢は関係ない)


この人、すごくまともという印象があったんだけど、
こういうこと平気で言ってしまうようではだめだね。


そりゃあ、自分たちはいいかもしれないけど、この
借金を返済する子供や孫のことを1ミクロンでも考え
たことがあれば、そんな発想は出てこない。


もちろん、全く財政支出をしなくてもいいなんてことは
考えてはいないのだが、国債の格下げを心配していない
なんて国家の要職にある人間が言う言葉ではない。


結局、将来の子供から借金をして、お金をばら撒き、
参議院選挙を買って・・・間違えた、勝って、自分
達が給料をもらえたらそれでいいんだろうね。


何も意見が言えない子供たちから巻き上げるこのやり方。


まあ、夏まではなくならないかー。


金利急騰なんて単語を聞かないで済むことを心から
祈っておこう。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/02/07 23:03 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円高傾向の行方!? | ホーム | Forex Megadroid の検証結果 2/6まで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
