【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雇用統計に向けて!?
いやー、徐々に揺れ幅が大きくなってきたねー。


方向性は全くないんだけど、これだけ指標が続くと、
何を見ていいのやらといった感じ。


ほぼ株式市場を比例しているので、まだ比較的
ましなのかもしれないが。


で、今何をしようと考えているかといえば、明日の
トレードからの全面撤退。


指標によって、相当上下することが推測されるので、
あらかじめポジションを大きく持つつもりは全くない。


が、指標発表時にトレードするのも大好きなのだが、
さすがにこれだけ続くと、指値がセットできない。
(違う指標にかかる可能性がある)


もちろん、こんな週に自動売買なんて論外。


となれば、休むしかないのかなーと。


あまり気の乗らない時にトレードしても、いい結果が
出ること少ないしね。





で、休んで何もしないかといえば、当然そんな訳はない。


やることはただ一つ。


そう、雇用統計の準備。


ちょっと最近いろいろばたばたしていたので、あまり
データ取りができていない。


が、たまにはスカッといきたいので、ちょっとどうするか
調べてみようかなと。


とりあえず、大きな流れとしては、下げ止まる気配が皆無
のユーロについては、売り側に相当セットする。


つまり、ネガティブサプライズ→ユーロ安という展開が
一番分かりやすい。


反対に、ポジティブサプライズで一番狙うのは豪ドル。


今週は、利上げを見送って、相当下げたが、あくまで、
利上げを止めた訳ではなく先延ばし。


一番経済見通しがいい通貨であり、一番素直に反応する
のかなーと。


細かいレートは明日、明後日で決めるとして。


ま、それまでは、ユーロドルのユーロ売りでも遊び程度に
やっておくとするか^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/02/04 00:44 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ユーロの下げは止まらない!? | ホーム | 再び円高へ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
