【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
次の動く方向!?
うわー動かねー。


と、いうことで、そう、今日はほとんどお休み状態。


ちょくちょく動いているように見えるのだが、時間足
を少し長く(例えば1時間)してみると、ほぼ水平線。


もちろん、短期的には日足が完全に円高トレンドを
示しているので、安心して円買いをできる状況には
なっているのだが、今日に限れば、完全休憩モード。


ま、一気に動くと、あまり先まで行かないしね。


押し目と思わせて、円を売らせてからどーんと円高に
振れるパターンは、もう見飽きるくらい常套手段。


早く落ちないかなー。


で、こんなときに大切なのは、言うまでもなく
次にどちらに動き出すか。


個人的には、まだまだ短期円高トレンドは続くと
考えている。


が、次に円安に動き出したのであれば、さすがに
そこから円買いはやりずらい。


逆に予定通り円高に動き出したのであれば、大手?
を振って、円買いができる。


そして、最大のターニングポイントは、もちろん、
今週開かれるFOMC。


金利はともかく、重要なのは、そこでFRBがどのような
経済見通しを示すのか。


ネガティブな決算が続いている時期なので、非常に
注目が集まるし、必ずどちらかには値が飛ぶ。


希望はもちろん、ネガティブな声明による一時的な
円の急騰。


どーんと、仕込めるところまで来てくれないかなー。


唯一残念なのは、真夜中なので、ポジションを全部
片付けて、軽く逆指値や指値をセットしてから、
寝るしかないことだけど。


さすがに起きてはいられないし。


でも、あまりに楽しそうだったら起きてるかも^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/01/26 00:33 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円高が止まらない!? | ホーム | 今週はどうしよう!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
