スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円急騰中!?
ま、今日はこのあたりで寝るか。


と、いうことで、円買い祭りの真っ最中。


NY時間まではあまり動かない展開だったが、
NY時間に入って株価が大幅下落したと思ったら、
円が急騰。


ストップを次々とヒットして、既にもう止まらない
状態に。


完全に短期のレンジを下抜けしているので、押し目
を作りながら、理想的に円高へ。


昨日書いた、ユーロ円125円(出来れば120円)も、
十分に達成可能な水準まで来ている。


120円を割ったら円売りに転換するかなー。


今はそんな感じ。


もちろんそれまでは、円買いを継続。


ちょっと昨日より円高になったから円を売ろうなんて
勇気はかけらほども持ってはいない。


目標から外れたらさくっと諦め、目標が近づいたら
とことん頑張るのが標準スタイル。


どこまで行くのかなーと。





しっかし、ほんと、どこの企業も人を減らすのに
必死だね。


人件費の減少理由は何ですかー?なんて聞くことが
監査の現場でも非常に多くなっている。


そして、日本に根付くと誰もが思っている企業まで
海外移転を画策している。


こんな記事もあったし。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100118/mca1001180501001-n3.htm


以前に、派遣禁止にしても、企業は海外に出ていかない
なんてコメントを頂いたこともあったが、残念ながら、
普通の上場企業の経営者はバカじゃないからね。


私でも、海外に出ると言う選択肢を必ず取るだろうし。


雇用の空洞化が引き起こす問題の大きさなんて、
今は気にしてられないのかなー。


小沢さんの逮捕は検察に任せて、もっと日本の将来
のための議論を国会ではしてほしいね。


中国に抜かれているのを指咥えて見ている場合じゃ
ないんだけどなー。ほんと。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。





スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/01/22 01:50 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<追加情報 | ホーム | ユーロ全面安!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
