【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ユーロ全面安!?
さて、今日はユーロ安が止まらない。


今週初めは逆張り的にユーロを買おうかなと思っていたが、
全面撤回したのは昨日書いたとおり。


その後も、止まるところを知らず、円やドルに対して、
全面安の展開になっている。


この展開は、いわゆるリスク回避型の展開。


今日何かが起こった訳ではないが、ギリシャを発端とする
ユーロに対する不安定さが改めて認識されただか言われて
いる。


が、まあ、今日は単純に株価下落→リスク回避→円買い
&ドル買い と見るのが普通なのかなと。


130円も意外と(不思議と)見てる人もいるようだし。


これはちょっと、かなり前の目標の125円くらいまで
(できれば120円割れまで)いって、仕込める展開に
なってくれるかと期待をしてしまうではないか。


円売りを。


ま、ちょこちょこ円を買いながら様子をみようかと。





で、腐った詐欺商材を買わないでおこうプロジェクトで
書いてきたForex Megadroid、1月22日から値上げに
なるらしい。


97ドル→149ドルに。


基本的には、自動売買はお勧めしないが、詐欺のために
作られた、ドリームゲートとか凄楽FXとか、ああいう、
腐った商材を買うくらいなら、まだ100倍まし。


もちろん、バックテストができないと購入者に無知を
さらけ出す石山とか言う人間が販売している最悪の商材を
買うなんて論外。


なので、値上がりしたから日本の商材を買おうなんて
詐欺師が泣いて喜ぶことを考えている人は、さっさと
決断しましょう。


買わずに済む人は、裁量でいきましょう(こっちの方が
絶対にお勧め)。


ちなみに、このEAは、自動売買ではなくストップの付け方が
よく分からない人には非常に勉強になるというのは、これまで
書いてきたとおり。


自動売買についても、それなりにはよくできてるし。


まあ、私が初めて詐欺のために作られたんじゃないよねと
検証の結果、思ったから載せたんだけど。
購入後の自動売買の成績 → この記事


詐欺商材買うよりは、はるかにましという意味で^^。




Forex Megadroid に関する記事は、こちらから


その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か 人気ブログランキング で


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2010/01/21 00:40 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<円急騰中!? | ホーム | ドル高ユーロ安へ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
